こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/06/02 山田!!!!!!!市川!!!!!!な雑記

・3日ぶりの更新になります。別に特段忙しかったとかじゃなくて、気力萎え萎えだったからサボってただけです。シャニマスのデイリーもらい損ねました。イベントもまだやってないです。


・オタクくん、僕の心のヤバいやつ最新話見た?山田!!!!!!!!!!!!!!!!!市川!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!続く!?!?!?!?!?!?!?あと5話くらいデートしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じでしたね。


・就労支援的な施設に行ってきました。まあニートだったり病気だったり、色々な理由で働けてない人がリハビリをするような場所ですね。僕は一応派遣だったり日雇いだったりはしているのですが、フルタイムではもう1年近く働いていないのでお世話になります。

あと、心理士の人に話を聞いてもらうシステムもあるので、それにもお世話になります(というかそれ目的で行った)。


スマホくんも使い始めてそろそろ4年近く経つので寿命がヤバいっす。アプリはすぐ落ちるし、バッテリーの減りも尋常じゃなく早いっす。靴にしろPCにしろスマホにしろ、なんでこんな同じタイミングで壊れ始めるかな。去年も大概だったけど今年も厄年か?それとも生まれ変わる年ってこと?(ポジティブ)


Twitterやめてから、世間的に大変なニュースを見ても病まなくなったなーって実感してます。SNS疲れ、解消!いつTwitterに復帰しようか考えてたんだけど、世間がもう少し落ち着いて、僕の生活も今より良くなったらまた復帰します。やっぱ良い点もいっぱいあるので。


・PC壊れてやることないんで、良い感じに暇をつぶせるオススメのアプリ教えてください。ゲームでもなんでも種類は問いません。僕のオススメは基本無料のカードゲーム「ルーンテラ」です。