こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/30 雑記

・神神マスター神神カラーズ最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・久々に対人スマブラしました。まあかなりボコボコにされたけど楽しかったです。人とやるスマブラが最高。CPUとやるスマブラはアホ。

 

霜降り明星粗品ってオタクなんですか?コントで東方のBGM流れてて笑っちゃった。ちなみに、その番組ではまいにちチクショーでおなじみの僕が尊敬してやまない「コウメ太夫」さんが出ていました。Twitterを見ていないのでワクワクしてネタを拝見しました。カスって感じでした。個人的に面白かったのは粗品がピアノ弾くネタとCOWCOWの膝ラップってネタでした。

 

・書くこと………………なし!明日のシャニマス更新楽しみ!多分真乃かめぐる!

 

・ASMR動画あるある早く言いたい

ASMR動画あるある早く言いたい

「おっぱいサムネで再生数5倍」