こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

テイワットに転生したらどこで暮らせるのか考えてみました!

モンド 毎日酒を飲んで暮らせそうで良い国に見えますが、あまりにも田舎すぎて僕みたいな引きこもりオタクには厳しそうな国です。 璃月 商売活気で良い国に見えますが、自分で商売を考える必要があるため僕みたいな偏差値5の馬鹿には厳しそうな国です。 稲妻…

ラザハン登山とエスティニアン

ゾットの塔の攻略を終え、塔であった出来事を報告するためにヴリトラに会いに行こうとしていた時、フレンドから「登山しよう!」とメッセージが届きました。 どうやらラザハンにもクガネのような登山ポイントがあるらしい。 そんなこんなでやってきた登山ポ…

2022/01/07 アモンって誰?な雑記

・Twitterを開かなくなったら積んでいたシャニマスのコミュを読み進めることができ、テレワークは捗り、彼女は100人できました。全員Twitterやめろ。 ・FF14の進捗ですが、死亡フラグをガンガン立てるニッダーナさんが案の定捕まりやべえよやべえよって状況…

嘘だろエスティニアン

暁月始まりました。 アルフィノ・アリゼーのパパに出会ったり、僕のようにニートしてたハイデリンが現れたり、シャーレアンでラハくんタタルさんと街を見回ったり、エスティニアンが僕と同じニートだったり、サンクレッドやウリエンジェと一緒にエーテル酔い…

FF14(とブログ)再開!!!!!!!

#暁月のフィナーレ 正式サービス開始から約1か月が経過しました。皆さん、ネタバレへのご配慮ありがとうございました今後はぜひ、SNS等を通じてメインストーリーの感想などをお寄せください! #FF14 pic.twitter.com/bmsBsG5ftg — FINAL FANTASY XIV/FF14 (…

2020/06/11 グノーシアおもろい!な雑記

・最近は忙しくて更新できなかった!ということもあんまりなく、普通にゲームしまくって遊んでました。グノーシア、おもろいっす。 グノーシアのパッケージ。うさみちゃん目怖っ! グノーシアはノベル形式のアドベンチャーゲームで、主人公が起こす行動によ…

エクスペディションのディープは馬鹿

・エクスペディションのディープは馬鹿 ・エクスペディションのディープは馬鹿 ・エクスペディションのディープは馬鹿 ・エクスペディションのディープは馬鹿 ・エクスペディションのディープは馬鹿 ・エクスペディションのディープは馬鹿 ・俺にもピックさ…

2020/06/02 山田!!!!!!!市川!!!!!!な雑記

・3日ぶりの更新になります。別に特段忙しかったとかじゃなくて、気力萎え萎えだったからサボってただけです。シャニマスのデイリーもらい損ねました。イベントもまだやってないです。・オタクくん、僕の心のヤバいやつ最新話見た?山田!!!!!!!!!!…

2020/05/30 雑記

・神神マスター神神カラーズ最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・久々に対人スマブラしました。まあかなりボコボコにされたけど楽しかったです。人とやるスマブラが最高。CPUとやるスマブラはアホ。 ・霜降り明星の粗品ってオタクなんですか?コントで東方のBGM流れ…

2020/05/29 雑記

・靴を買ってきました。遊び心がないのでボロボロになった今の奴と全く同じ奴を買いました。オタクくんさぁ…。 ・今までの冷凍食品生活に見切りをつけ、人生初の手作り炒飯を作成しました。醤油、塩、黒胡椒とベーコンで作成したけど、読者の皆はどんな炒飯…

2020/05/28 雑記

・LoRに大きめのパッチきててワロタ。Twitterやってないと気付かんから困る。色々ナーフ入ってたけど僕が使ってるデッキに影響するのは深き瞑想だけでしたね。いや、4→5は結構デカくて困るんだけど。 アグロにナーフ入りまくってたからか、ランクでは全然ア…

2020/05/27 雑記

・市役所にいって話をしてきました。病気とか仕事とかの話をしてたらめちゃくちゃ泣いちゃって恥ずかし!って感じになりました。市役所の人は絶対こっちを泣かせにきてました。次は勝ちます。でも一人で悩んでるよりは専門家に色々聞いてもらう方が気持ちが…

2020/05/26 無な雑記

・PC死んだのでやることがないです。・髪切ってきました。さっぱりしました。やることがないです。・友達以上探偵未満という麻耶雄嵩の本を読みました。面白かったです。やることがないです。・この記事はスマホから書いているのですが、PC版に切り替えない…

100日目に死ぬこぽ太郎 100日目

こぽ太郎スマイルを8年間支え続けたノートPC、電源が突然入らなくなり死亡

2020/05/26 ねれね~から更新する雑記

・今日バイトしてたら靴底がぱっか~って外れてすごいびっくりしました。一気に外れることある?バイトも中断したし最悪でした。 ・youtubeで野球動画とか色々見てて改めて思ったんだけど、イチローってめっちゃかっこいいよね。引退会見とかもそうだけど、…

2020/05/24 田中摩美々さんお誕生日おめでとうございますな雑記

・僕がシャニマスを始めたのは2018年の9月。その時期に開催していた摩美々ガチャで出会ったのが僕たちの馴れ初めでしたね(キモい)。あの時、摩美々を引いてWING敗退したことがシャニマスにハマったきっかけでした。 True Endを見るために頑張ったこと、初…

2020/05/22(23日更新)な雑記

・LoLで集団戦が始まった時にチャンピオンがいっぱい固まってるとPCも5秒くらい固まります。僕のLoL人生、終了ですか? ・色々あってボイチェンを使う機会があったのですが、「可愛いよ!」とか「もっと高い声出して!」とか言われると死にたくなりました。…

2020/05/21 雑記(ルーンテラやってるオタクくん集合)

・タイトルを見て開いたオタクくんは下までスクロールしてください。 ・一昨日書いた記事はどうやらド滑りしたらしく、アクセスも18でコメント0という最低記録を達成しました。みんな、どうして… ・市役所で聴覚過敏その他諸々と仕事の話を聞いてきました。…

supernova

熱が出たりすると 気付くんだ Twitterにはいっぱいえっち絵があるって事鼻が詰まったりすると 解るんだ 今までTwitterに流れてるえっち絵でシコっていた事 pixivのえち絵だって 何度も確かめはするけど 本当の大事さは 居なくなってから知るんだ Twitterに流…

こんばんは、高垣楓です。今日の雑記を、ざっきりと。

・高垣楓さんの話は1ミリも出てこない雑記、始まります。 ・昨日めっちゃバトルグラウンド面白いって言ったけど、あれは嘘です。 レートを4500あたりから一気に4000まで溶かしました。死ね!!!!!!! ・雨・雷って予想だったので今日は仕事を入れていな…

2020/05/17 今日の雑記

・Twitterやめてほぼ10日が経過したっぽいです。ニコニコで見た動画をTwitterに投稿しようとしてはログインしないと出来ない事に気が付いて辞める日々が続いています。 ・今まで敬遠してたハースストーン版オートチェスのバトルグラウンドを始めたんだけどめ…

2020/05/14 雑記

・最近は3時間で1000円貰えるバイトをしています。炎天下なので日焼けもしました。割にあってね~って感じだけど、まあその分気楽に出来る奴なので本業(?)のバイトが再開するまでは頑張ります。 ・こんなんで将来大丈夫かと昨日はめちゃくちゃメンヘラっ…

2020/05/12 雑記

・Twitterをやめて4日が経過しました。フォロワーのツイートを見たくなる時もあるけど、しばらくは我慢しておこうかなと思います。 ・久々にファイアーエムブレム風花雪月をプレイしました。1か月くらい放置されていたんですね。何故かというと、ノーマル→ハ…

2020/05/09雑記・日記

・フォロワー誰もここ見ねえだろ許せねえよ。 ・ブログの書き方分からん。とりあえずは何も工夫せずに書きます。 ・Twitterは封印や!ということでアプリを削除してブックマークも消してログアウトも済ませておいたのですが、隙あらばTwitterを開こうとする…

Twitterやめました!という記事をTwitterに投稿します

正確に言うならTwitterを見るのはしばらく辞めます。 でもツイート(=自分の意見を発信)をしたいと思うことはあると思うのでブログを開設します。 もっと言うなら誰かに見てほしい欲求はあるのでそれをTwitterに投稿します。 というわけで、今までかまって…