こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

テイワットに転生したらどこで暮らせるのか考えてみました!

モンド

毎日酒を飲んで暮らせそうで良い国に見えますが、あまりにも田舎すぎて僕みたいな引きこもりオタクには厳しそうな国です。


璃月

商売活気で良い国に見えますが、自分で商売を考える必要があるため僕みたいな偏差値5の馬鹿には厳しそうな国です。


稲妻

将軍がえちえちおっぱいでラノベ文化もある良い国に見えますが、それ以外の全てが終わっているため僕以外でも厳しそうな国です。


スメール

緑が多く自然豊かな環境で良い国に見えますが、勉強が出来ない僕は間違いなくグラマパラと一緒に砂漠に捨てられるため厳しそうな国です。


フォンテーヌ

機械技術が発達しており近未来的で良い国に見えますが、よそ者に厳しいため諭示裁定カーディナルの流刑判決により近くのスメール砂漠に捨てられそうで厳しそうな国です。


ナタ

どうやら情熱的な国らしいので良い国に見えますが、絶賛戦争中なのでまた異世界転生をする羽目になりそうで厳しそうな国です。


スネージナヤ

沖縄県民は気温一桁になると凍死するため、どう考えても厳しそうな国です。

 

いかがでしたか?僕みたいな引きこもりオタクは沖縄から出ることを考えない方が正解かもしれませんね。それではさようなら。