こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2022/01/07 アモンって誰?な雑記

Twitterを開かなくなったら積んでいたシャニマスのコミュを読み進めることができ、テレワークは捗り、彼女は100人できました。全員Twitterやめろ。

 

FF14の進捗ですが、死亡フラグをガンガン立てるニッダーナさんが案の定捕まりやべえよやべえよって状況の中、呑気に図書館探索したりカフェでバイトしたりしてます。

どう考えてもクエスト進める順番間違えたな??????????

 

・ファダニエルが旧名であるアモンを名乗ったんですが、「誰?」ってなった僕をお許しください。おそらくクリタワで出てきたボスなんだろうけど、メイン以外で行かなかったんです。ザンデさんは覚えてました。

f:id:kopotarou:20220107162118p:plain

ファダニエルに悲しき過去…って言いたいけどアラグ人全員平等にカス

 

・そんなこんなでアルティフィスホールを抜け地下「ラヴィリンソス」に降り立ちました。アルティフィスは技巧って意味があるらしいですよ。ふーん。

 

・クルルが露骨にハイデリンに体調崩されてる。さっさと出てこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・モブかと思いきや突然イケボを披露したエレンヴィルにキュンとしながら第三十三期拡張行動を下りミディアルサーキットに行くぞ!ってところで本日はいったん終わり。

最後にクスッとしたSSを貼って締めます。

 

f:id:kopotarou:20220107163807p:plain

f:id:kopotarou:20220107163836p:plain

それってあなたの感想ですよね?はいアルティメット究極完全論破してるアルフィノなんて見たくなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・