こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/29 雑記

・靴を買ってきました。遊び心がないのでボロボロになった今の奴と全く同じ奴を買いました。オタクくんさぁ…。

 

・今までの冷凍食品生活に見切りをつけ、人生初の手作り炒飯を作成しました。醤油、塩、黒胡椒とベーコンで作成したけど、読者の皆はどんな炒飯作ってますか?教えてください。

 

・ルーンテラでブラッドを活かしたデッキを考え中です。フレヨルドとは相性良さそうだし、実際良いらしい。まあミッドレンジ的な運用が一番強そうだよね。今使ってるTFフィズリーデッキみたいに自分だけ気持ちよくなれるデッキ、作るぞ〜〜〜〜!

 

・通話しながら「三大欲求で性欲だけ弱すぎ」って話していたのですが、最近シコってないことを思い出してシコりたくなってしまいました(性欲だけ強すぎ)。読者の皆はどんなエロ見てますか?教えてください。

 

・パンはパンでも食べられないパンはpan,pan,panda!