こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/28 雑記

・LoRに大きめのパッチきててワロタ。Twitterやってないと気付かんから困る。色々ナーフ入ってたけど僕が使ってるデッキに影響するのは深き瞑想だけでしたね。いや、4→5は結構デカくて困るんだけど。

アグロにナーフ入りまくってたからか、ランクでは全然アグロいませんでした。僕がいるブロンズ帯ではあんまり上手じゃないアグロの人が多くてそれを狩りまくってたので、減るのは痛いですね。

 

・LoRで思い出したけど、今使ってるデッキの満足度がそこそこあるので新しくデッキ作りて〜〜ってモチベが湧きません。正直TFと大量のドローカードでシコシコすんの中毒なンだわ。ハースストーンでもミラクルローグでシコシコしてたンだわ。

まあ、強いて言うならMFに興味あるのでなんか良いシナジー考えたいなって感じですね。

 

シャニマス、イルミネイベのお知らせ来ましたね。楽しみだけど、ボイスなし実装がついに来たか…って感じでちょっと悲しい。ガチャもボイスないんですかね?

ちなみに僕はブライダル真乃でもめぐるでもOKです。冬優子でもおかしくはないけどちょっとだけ薄いかな?さすがに三峰はアンティーカの限定実装数的に来ないと予想。(追記:なんかここだけ太字になってない?なんで?)

 

・最近シコってなさすぎるので、この記事を読んだ人は何でシコったか報告してください。僕もそれでシコります。