こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

エクスペディションのディープは馬鹿

・エクスペディションのディープは馬鹿

 

・エクスペディションのディープは馬鹿

 

・エクスペディションのディープは馬鹿

 

・エクスペディションのディープは馬鹿

 

・エクスペディションのディープは馬鹿

 

・エクスペディションのディープは馬鹿

 

・俺にもピックさせろ

 

・エクスペディションをサボりまくって貯まりに貯まったトークンを消費するのが日課になっています。3連続で7勝出来ているので報酬ウマウマ(死語)です。でも序盤に当たるディープはマジでアホなのでどうにかした方がいいと思います。2連敗しなきゃ最終戦まで行けるシステムなのはマジで神。

 

勝てているのは全てフレヨルドが入っている構成(デマーシアフレヨルド、ノクサスフレヨルド、アイオニアフレヨルド)なので、フレヨルドちゃんのことが凄く好きになってしまいました。凍結とかほぼ入っていないスタッツの暴力デッキでしたが…。

あと、エクスペディションは個人的に朝の方が勝ちやすい気がします。相手のミスプレイ多かったり、相手のデッキが強すぎるってことがほぼなかったり。そこまで回してない僕の体感ですけど。

 

・8月に新弾が来るらしいですね。何が来るか楽しみ〜!と言いたいところですが、ルーンテラフレンズに内部データによるとこれが来る!的なことを聞いてしまったのでとほほ…となっています。

まあそれでも能力とかそこらへんは全く分からないし、チャンピオン以外にもカードは追加されるのでワクワクしますね。

 

・ランク報酬がないから全然回してないし、メタとか何もかも一切調べないで適当に遊んでるんですけど、次のカード追加までに発表されるんですかね?なくても楽しめるけど、個人的にはあった方がやる気出ます。Riotさん、そこんとこよろしくお願いします。