こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/24 田中摩美々さんお誕生日おめでとうございますな雑記

・僕がシャニマスを始めたのは2018年の9月。その時期に開催していた摩美々ガチャで出会ったのが僕たちの馴れ初めでしたね(キモい)。
あの時、摩美々を引いてWING敗退したことがシャニマスにハマったきっかけでした。

True Endを見るために頑張ったこと、初めてTrue Endを見たときの感動、Trueを見た後に貰える初の6000ジュエルで爆死。全て鮮明に覚えています。

出会ってからもう1年半以上経つのか。あの時はまだ摩美々が18歳の時でしたね。

ではあらためて。

摩美々、18歳のお誕生日おめでとう!

僕が一番好きな摩美々貼っておきますね。

f:id:kopotarou:20200524214350p:plain

照れたり感情が揺れ動くと髪ぽふぽふするところがすき家

セリフ途切れてるけど感情がぐちゃぐちゃになってる声でお礼言われるのもすき家

画像じゃ伝わらないけど目がうるうるしてるのもすき家

 

コミュでいったら【フィドル・ファドル】のSleigh Rideすき家

f:id:kopotarou:20200524213423p:plain

帰りが遅いプロデューサーを待つ摩美々が最後に言い放つこの一言が『』なのでみんなも見てください。

ま、限定のコミュなんですけどね(桜井政博)。

 

・不要不急の外出を解禁して、犬の散歩にいってきました。

犬もちょっと体力が落ちてた感じはあるけど、久々に外に出れて嬉しそうでした。

ちなみに僕の見た目は前髪で目元が隠れ襟足は首を隠し無精髭が生えた不審者そのものだったので犬と一緒にいなきゃ通報される所でした。

とっくに犬攫いとして通報されたかもしれません。みんな今までありがとな

 

・それ以外は特になにもしてないので書く事なし。とほほ。