こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/26 ねれね~から更新する雑記

・今日バイトしてたら靴底がぱっか~って外れてすごいびっくりしました。一気に外れることある?バイトも中断したし最悪でした。

 

youtubeで野球動画とか色々見てて改めて思ったんだけど、イチローってめっちゃかっこいいよね。引退会見とかもそうだけど、自分で体験したことを踏まえた自分の考えを話せるのって憧れる。俺は夢もなきゃ行動もしてない真反対人間なので…………。知識がたくさんあるとかより、そういう自分の哲学を持ってる人間が魅力的だなって個人的に思います。

 

・ねれね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!そういう時、前まではTwitter見てたんだけど今は何すりゃいいんだ?内村さまぁ~ず見るしかやることねえよ俺。イチロー、俺を導いて…。

 

・お仕事相談のお姉さんから連絡が来て、詳しくお話をすることになりました。めっちゃ緊張する~~~~~~~~~(余計に眠れなくなった)。社会不適合者なりに頑張っていきたいと思います。

 

・昨日3時間しか寝てないはずなのに寝れない。お腹痛い。書く事ない。無理に書くものでもないけど寝れないから仕方ない。

太字と画像忘れてたからTwitchで見た好きなコメント貼っておきます。くらえ!!!

f:id:kopotarou:20200526004936p:plain