こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/22(23日更新)な雑記

LoLで集団戦が始まった時にチャンピオンがいっぱい固まってるとPCも5秒くらい固まります。僕のLoL人生、終了ですか?

 

・色々あってボイチェンを使う機会があったのですが、「可愛いよ!」とか「もっと高い声出して!」とか言われると死にたくなりました。素人がボイチェンに手を出すのはやめた方がいいです。

 

・髪の毛を伸ばし続けて2ヶ月くらいになりました。襟足がそろそろ首を覆いそうです。髪型から社会不適合者なので一周まわって楽しくなってきました。いつも行ってる店が閉まってんねん。

 

任天堂Youtubeに挙げているよゐこのインディーでお宝探し生活の動画を見て、ゲームやりてえ~~~~~~~!欲が高まりました。人とやるゲームも好きだけど、やっぱ一人でじっくりやるのが一番大好きなんだよなあ。でもゲームで遊ぶ時くらいしか人と話す機会がないんだよなあ、って思ったけどよく考えたら最近はゲームする時も一人だった。がはは。

グノーシアやりて~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

・筋トレサボってたら腹がマジでシャレにならないことになってました。自粛期間なのも大きかった。読者さんも一緒に筋トレしましょう。

 

・画像も太字も忘れてた。ごめん!!!!!!

グレフェスから逃げ続けてグレ3→グレ6→グレ3のコンボ決めてしまった画像で勘弁してくれ。

f:id:kopotarou:20200523015721p:plain

 

いや~300ジュエルおいしいっ!w

 

 

f:id:kopotarou:20200523015934p:plain

 

夏葉ごめん・・・・・・・・・・・・・・・・