こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

supernova

熱が出たりすると 気付くんだ Twitterにはいっぱいえっち絵があるって事
鼻が詰まったりすると 解るんだ 今までTwitterに流れてるえっち絵でシコっていた事

 

pixivのえち絵だって 何度も確かめはするけど

本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

 

Twitterに流れてくるえっち絵を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない

Twitterに流れてくるかっこいい絵をふぁぼっていた その時に えっち絵をふぁぼりたかったのは自分かもしれない

 

えっち絵の存在だって RTもふぁぼもせず見守っていたけど

絵師がTwitterにしか上げないえっち絵を見逃すのは本当に恐いから 離れたくないだけなんだ

 

ラララララ

ヘイヘイヘーイヘイ

ラララララ

WOWOWOWOWOWOW

 

 

 

 

 

Twitterのえっち絵、見てえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

f:id:kopotarou:20200519224400j:plain