こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

こんばんは、高垣楓です。今日の雑記を、ざっきりと。

高垣楓さんの話は1ミリも出てこない雑記、始まります。

f:id:kopotarou:20200518210615j:plain



 

・昨日めっちゃバトルグラウンド面白いって言ったけど、あれは嘘です

レートを4500あたりから一気に4000まで溶かしました。死ね!!!!!!!

 

・雨・雷って予想だったので今日は仕事を入れていなかったんですけど雲一つない快晴でした。スマホの天気予想め~~~~~~~~~~~~!!!!

 

・久々にドクターストーンを読み直しました。1話で必ず解決するための科学道具orアイデアが出てくるのがテンポ良すぎで最高。ジャンプ本誌で読むときは停滞する回があると読者的にもしんどい所があったりするので、そこら辺のストレスを省いてるのかな?今は亡火ノ丸相撲にも通ずるところがあります。

僕はジャンプでアクタージュドクターストーン呪術廻戦チェンソーマンが特にお気に入りだけど読者のみんなはどう思う?

 

ブログのPV100を越えました。

どうやら更新されるたび25人くらいが見てくれているようなので、意外と開かれるもんなんだなと思いました。ちなみにアクセス経由は100%Twtitterでした。

いつも見てくれているみんな、ありがとう!

コメントもよろしくね!!!!!!なんでも書き込んでいいよ!!!!!!!!

フォロワーの愚痴から人生相談夕食のメモ、なんならコメント欄を日記代わりにしてもいいから書いて!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kopotarou:20200518212411p:plain

みんなありがとう!!!!!!

 

・画像と太字は忘れないことを習慣付けられたと思います。ブロガーとして圧倒的成長。だけど何か足りない気もする。何が足りないと思う?コメントしてくれ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

f:id:kopotarou:20200518213507p:plain
f:id:kopotarou:20200518213515p:plain
f:id:kopotarou:20200518213528p:plain

こんなコメントばっかで怖えからよ~~~~~~~~~~~~~!!!!

誰でもいいから人情味のあるコメントして~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!