こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/14 雑記

・最近は3時間で1000円貰えるバイトをしています。炎天下なので日焼けもしました。割にあってね~って感じだけど、まあその分気楽に出来る奴なので本業(?)のバイトが再開するまでは頑張ります。

 

・こんなんで将来大丈夫かと昨日はめちゃくちゃメンヘラってました。今は精神が落ち着いています。気分の上下が激しい。

 

・気分が落ち込んだ時、オタクくんは何してる?僕はひとしきり泣いた後にASMRで甘やかしてもらいながら寝ています。でもメンヘラってる時に「今日も一日お疲れ様」やら「よく頑張ったね」やら「大好きだよ」やら言われると「黙れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってなって余計に死にたくなるので用法には気を付けた方がいいです。

 

・PCの前に座ると書こうと思ったことの9割を忘れてしまいます。Twitterは思いついたら即書けたからそれに毒されている。文章力と記憶力、鍛えていくぞ。