こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/09雑記・日記

・フォロワー誰もここ見ねえだろ許せねえよ。

 

・ブログの書き方分からん。とりあえずは何も工夫せずに書きます。

 

Twitterは封印や!ということでアプリを削除してブックマークも消してログアウトも済ませておいたのですが、隙あらばTwitterを開こうとする自分の中毒っぷりに震えてい

ます。「Twitterやめたんだった…何しよ…」って真面目に5分くらい考える自分の薄さに泣いてしまいました。

 

・自分のメンヘラについて書こうと思い当ってブログを開いたんだけど、思った以上に内容がないので止めました。Twitterなら書いてたかな多分。140字ってやっぱ打ちやすいんだな、と思いました。

 

・ここまで書いて思ったんですけど、「~した。」ばっかで終わる文章力やばくないですか?と思いました。

 

・あと連絡取りたいってフォロワーがいるかもしれないので(いてくれ!!!頼む!!!!!)ディスコードのタグをここと最初の記事にも貼っておきます。

kopo#6297

よろしくお願いします。

 

・毎日更新はしない予定だけど、Twitter中毒が抜けてないのでしばらくはうっす~い内容で更新するかもしれません。

 

コメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いしますコメントお願いします