こぽ太郎のブログ(仮)

Twitter代わりのブログ

2020/05/26 無な雑記

・PC死んだのでやることがないです。


・髪切ってきました。さっぱりしました。やることがないです。


・友達以上探偵未満という麻耶雄嵩の本を読みました。面白かったです。やることがないです。


・この記事はスマホから書いているのですが、PC版に切り替えないと太字とか大文字を使えなくて死ぬ程めんどくさいです。しばらく太字画像縛りなしです。やることがないです。


スマホでルーンテラやハースストーン、TFTなどをやることもありますがまあまあの確率で落ちるのでキツいです。やることがないです。


・地味にHTML編集で終って字を真ん中に持ってきてたのですが、それもできなくなっててわろたですね。やることがないです。


・やることが…………………………ある!明日は市役所の人とお話し会や!!!!!!!!!!!!!!!!!PCゲームしてる場合やありまへんで!!!!!!!!やることがないです。